「エヴァ論文大賞」の賞品




えー,これが「エヴァ論文大賞」の賞品です。コルクの板にバッジが4つ刺してあります。これと,初号機とレイとアスカのテレカが3枚でした。初めて見たときは,「なんだこりゃ」と思ったんですが,「知人」が言うには,こういうシロモノはなんでもピンズとかいって,番組が始まったときなどに,スタッフなど関係者限定で配られるものではないか(?)とのこと。しかし,ホントのことは分かりません。外見は価値があるようなものには見えないんだけど,わたしにとっては宝物です。でも贅沢を言わせてもらえば,わたしとしては貞本義行の原画なんかが貰えたら,もう最高だったんですけどねー。

戻る

Memo: エヴァンゲリオン論文大賞の賞品。ピンズと呼ばれるエヴァ初号機,綾波レイ,アスカ,シンジのバッジ。これに綾波レイ,アスカ,シンジのテレカが3枚。実の所を言うと,いささかガッカリした。天下のスターチャイルドだったらもう少し豪華 な賞品ではないかと思っていたのに。庵野秀明のサインとかセル画とか,ガイナックス1日見学ご招待とか,エヴァンゲリオン謎とき本大全集とか(そんなのあるワケない),綾波レイ等身大フィギュアとか・・・これは冗談。わたしはそんな趣味はない。